日経225先物 セミナー実績 2017/3/23

◆今日の日足チャート分析

 


 小幅反発。前日までに6日続落でー3σを割り込んでいたため、いったん買い戻しの動きが出た形。依然として-2σの下で推移しており、ボリンジャーバンドは拡大を始めています。早急に-2σを回復しない限り、非常に強いダウントレンド発生となりそうです。

◆今日の日経225先物のマーケット

 20円のギャップアップで前日レンジ内の18930円で寄り付きました。寄り付き直後は、売り優勢となり、前日安値を割り込んで、18830円まで下落。ここからは買戻しが優勢となり、前日レンジ内へ再浮上して、このレンジ内で推移しました。後場も底堅い展開となり、大引け前には前場高値を上抜けて18980円まで上昇。終値は18930円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

  18905円で押し目買い。1勝で4,500円のプラスでした。

3月累計: +716,000円、47勝15敗0分

 

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 18900円で追撃買い。18840円で順張り売り。18930円と18910円で追撃買い。2勝2敗1分で6,000円のマイナスでした。

3月累計: +395、000円、35勝20敗3分

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/3/23

 

 

<前日の日経225先物>


 6日続落。下窓二空を形成し、-1σと-2σやこれまでの保合いレンジ下限も下放れて寄り付きました。ザラ場では、一旦、-2σ手前まで買い戻されたものの、ここからは戻り売りに押されて、終値で-3σも若干ながら割り込んで引けています。-2σを割り込んだことで、ボリンジャーバンドは拡大を始めています。早急に-2σを回復しない限り、非常に強いダウントレンド発生となりそうです。

 

<前日のナスダック>

 

 反発。前日割り込んだ-2σを回復して、-1σ下まで戻して引けました。これまでの保合いレンジ下限が抵抗線となっています。前日拡大を始めたボリンジャーバンドは小康状態。再び-2σを割り込むようなら強いダウントレンドが発生する可能性が高い形。
<前日のダウ>

 5日続落前日割り込んだ-2σが抵抗線となり、戻りを阻んでいます。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、強いダウントレンドが発生する可能性が高い形。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

日経225先物 セミナー実績 2017/3/22

◆今日の日足チャート分析

 


 6日続落。下窓二空を形成し、-1σと-2σやこれまでの保合いレンジ下限も下放れて寄り付きました。ザラ場では、一旦、-2σ手前まで買い戻されたものの、ここからは戻り売りに押されて、終値で-3σも若干ながら割り込んで引けています。-2σを割り込んだことで、ボリンジャーバンドは拡大を始めています。早急に-2σを回復しない限り、非常に強いダウントレンド発生となりそうです。

◆今日の日経225先物のマーケット

 370円のギャップダウンで下窓二空を形成して18940円で寄り付きました。寄り付き直後は、買戻し優勢となり、19040円まで上昇。ここからは戻り売りが優勢となり、11時ごろには18900円まで下落。後場は、18930円付近の日足-3σを挟んで上下する保合い。終値は18910円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

  寄付きの買い。19010円で戻り売り。19005円~18905円で押し目買いを3回。3勝1敗で40,000円のプラスでした。

3月累計: +711,500円、46勝15敗0分

 

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 19035円で戻り売り。19025円で追撃買い。18925円で順張り売り。1勝1敗1分で12,000円のマイナスでした。

3月累計: +401、000円、33勝18敗2分

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/3/22

 

 

<前日の日経225先物>


 5日続落。下窓を開けて-1σ付近で始まり、一旦はこれを割り込んだものの、安値おいにはならず、-1σと25日MAの間で引けています。ボリンジャーバンドが収縮横ばいのボックス相場が継続中。今後、±2σのいずれかをブレイクした方へ強いトレンドが発生しやすい形。また、中長期的には25日MAと-1σの間で推移する限り、緩やかな下降トレンドが継続です。

 

<前日のナスダック>

 

 大幅反落。これまでの抵抗線の+2σを上放れて寄り付いたものの、ザラ場では売られて一気に-2σを割り込んで引けました。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、強いダウントレンドが発生する可能性が高い形。
<前日のダウ>

 4日続落抵抗線の+1σ手前で寄り付いた後は戻り売り優勢となり、保合いレンジも下抜けて、-2σを割り込んで引けました。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、強いダウントレンドが発生する可能性が高い形。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

日経225先物 セミナー実績 2017/3/21

◆今日の日足チャート分析

 


 5日続落。下窓を開けて-1σ付近で始まり、一旦はこれを割り込んだものの、安値おいにはならず、-1σと25日MAの間で引けています。ボリンジャーバンドが収縮横ばいのボックス相場が継続中。今後、±2σのいずれかをブレイクした方へ強いトレンドが発生しやすい形。また、中長期的には25日MAと-1σの間で推移する限り、緩やかな下降トレンドが継続です。

◆今日の日経225先物のマーケット

 100円のギャップダウンで下窓を開けて19250円で寄り付きました。寄り付き直後は、始値付近の日足-1σの攻防となりましたが、19200円を付けた後は押し目買いが優勢の展開。11時前には、25日MAなど重要指標が集まる抵抗帯の19360円まで上昇。後場は、この抵抗帯の中で、狭いレンジでの保合いとなりました。終値は19310円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

  寄付きの買い。19240円~19355円で戻り売りを4回。3勝2敗で25,500円のプラスでした。

3月累計: +648,000円、42勝14敗0分

 

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 寄付きの買い。19205円で押し目買い。19295円で順張り買い。19355円で戻り売り。4勝で137,500円のプラスでした。

3月累計: +413、000円、32勝17敗1分

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

無料メルマガ
お名前
メールアドレス

プロフィール

trade-225f.net

Author:trade-225f.net
デイトレセミナーでのデイトレプランとレビューを無料動画でご紹介

実行力を鍛える本
PR
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム